なぜブロのスタート

なぜブロを始めます。

このドメインは、「naze.blog」というすごいシンプルな物ですが、これはサーバーを借りる時にもらったドメインで、永久無料で使えるものです。

今回のブログをスタートするにあたって、新たにドメインを取得しようかと思いましたが、どうせなら持っているドメインを活用しようと思い、ブログタイトルもそのまま「なぜブロ」にしました。なぜブログでないのも意味があって、まぁそんなに意味はないのですが、きちんとしたブログではない事、目的がそもそも「なぜ?」を探求するものではない事、どちらかというと自己中なブログになると思うので、こういう感じにしました。

このブログは誰かに見てもらう事を目的としているわけではなく、自分自身を見つめる。自分がなぜだ?と思う事を調べ解決していくというものです。

よって、読者様がもしいらっしゃるのであれば、どこか僕と同じような悩みだとか葛藤だったりとか、共通する事があるのかもしれません。ここで書く内容は、あくまでも自分中心で考えたものであり、かならずしも読者様の答えと一致するものではない事をご理解しご覧ください。

Xアカウントも取得しましたので、フォローをお願いします。

Xアカウントページ → https://x.com/nazeblog

アカウント名→ @nazeblog

それでは、ぼちぼち投稿してまいります。どうぞよろしQ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました